肌荒れしないで脱毛できる

脱毛のお手入れでカミソリや脱毛ワックスなどを利用しているという方も多いのではないでしょうか。カミソリや脱毛ワックスは、お肌の角質まで取り除いてしまい、乾燥や肌荒れの原因になります。脱毛サロンでは、IPLという光を利用した脱毛方法です。特殊な光を毛根にあてて、毛の発生を抑える方法なので、肌に直接ダメージを与えることもありません。元々、美顔の目的で開発された美容機器ですので、脱毛しながら美肌を目指すこともできます。

自己処理できない部分もお任せ

自己処理できるエリアは、自分の手の届く範囲となります。VIOエリアや背中などは自分で脱毛するのが難しいです。脱毛サロンに行けば、専門のスタッフがシェービングから脱毛までを行ってくれます。通う頻度も月に1回、脱毛を進めていくと2ヶ月の1度程度の頻度になるので、通う負担もそんなに多くありません。自己処理が難しいエリアもお任せするだけという手軽さです。

施術は痛みもなく、スピーディー

自分でワックス処理をしようとすると、かなりの痛みを伴います。肌が敏感な方は、カミソリ負けで肌が痛いと感じる方も多いのではないでしょうか。サロン脱毛では光脱毛となり、レーザー脱毛のように痛みを伴いません。痛いのが苦手という方には光脱毛が最適です。また、スピーディーな処理が可能な脱毛機器のサロンでは、全身が1回90分程度で済むこともあります。自己処理では、数日で毛が生えてくるのでまた処理をしなければなりませんが、脱毛サロンに通えばだんだん処理しなくても良い期間が伸びていくのです。施術時間も短いので忙しい方でも無理なく通うことができます。

広島の脱毛サロンを利用してムダ毛の処理を考えているなら、広島の中でも繁華街にある脱毛サロンを利用しましょう。

Back to Top