フラクショナルCO2レーザー

頬や目じりなどにシミができて悩んでいる女性は少なくありません。シミは一度できると普段のスキンケアではなかなか解消することができないといえます。そんな方におすすめなのが、スキンクリニックのフラクショナルCO2レーザーです。これは、炭酸ガスレーザーをドット状に分割して照射する治療のことです。レーザーを照射することで肌の新陳代謝が活性化することから、継続して治療を繰り返すことでシミが次第に薄くなっていきます。フラクショナルCO2レーザーでは高密度のレーザーを照射するため、皮膚へのダメージを最小限に抑えることができるのが魅力です。

ダウンタイムがないジェネシス

スキンクリニックでは、ジェネシスという治療もシミを解消できるとして人気です。これは、YAGレーザーをマイルドに照射する治療法のことです。レーザーを照射することで肌の代謝を促進でき、シミ以外にも毛穴の開き、くすみも目立ちにくくなります。ジェネシスは米国FDAの承認を受けた機器なので、照射後のダウンタイムはほとんどなくて安全性が高いです。また、施術時もほんのりと温かみを感じるくらいで痛みが全くありません。したがって、痛みに弱い方でも安心して施術を受けられます。

画期的な治療として知られるピコレーザー

スキンクリニックには、ピコレーザーという画期的なシミの治療方法があります。これは、1秒のわずか1兆分の1という超短パルス幅で照射できるレーザー治療のことです。高いエネルギーと強い衝撃波によって、肌に照射することで一瞬にしてシミのもととなるメラニンを細かく破壊できます。通常のレーザー治療と比べて、痛みや治療回数が少ないことから、大人気です。

品川スキンクリニック大阪の公式サイト

Back to Top